後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

Base Camp Rock Fes 2014 にいってきた

埼玉のベースキャンプへ。

初めてクライミングコンペ?をみに行ってきた。

息子、娘を連れて。

どう目に映っただろうか。

f:id:makotoworld:20140706114917j:plain

ジュニアクラスの登りを見つめる息子。

f:id:makotoworld:20140706115656j:plain

平山ユージさんと娘。

f:id:makotoworld:20140706114951j:plain

初めて会った。無駄のない体つきしてるなぁと感じた。

所感

後で知ったが荻パンでお世話になってる茶坊主さんがオープンクラスとして出場してた。

清水広明さんとは別人かなと勘違いしてたのと、登ってるの見れなかったの残念。

もう少し下調べしておけば、楽しくみられたかもしれない。

安間佐千さんも参加してたみたいだが気がつかず。。

雨でも多くのギャラリーやクライマーたちが集ってた。

雰囲気的に楽しかったなー。

f:id:makotoworld:20140706132359j:plain

このイベントの準備を手掛けたベースキャンプスタッフの皆さん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!

Base Camp Rock Festival 2014 の最終成績はこちら。

Base Camp Rock Festival 2014 リザルト