後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20140708の成果

  • 仲桃 1
  • 仲緑 1
  • 凹黄 2
  • 杯黄 1
  • 蔵緑 2
  • 蔵黄 3

所感

6Qの課題、一階ではあと3つ。

オーバーハングになってる壁に2つ、その右側に1つ。

次来た時に必ずクリアして2階へいく!

ケア

週2位来てるので、指皮もボロボロになって来てる。

ケアをしなきゃいけないなーということで色々ググってクリームを試してる。

ロクシタンのハンドクリームは、匂いが好きだが、指皮がそんなに回復しない感じ。

f:id:makotoworld:20140709055948j:plain

そんなもんかなと思い、昨日荻パンで見かけたGIDDYのハンドパームが気になる。

climb on bar と似たようなものでPUMPブログでも紹介されていた。

試しに972円で購入。

f:id:makotoworld:20140709060403j:plain

登り終えた日につけて次の朝手をみてみると、指皮が結構回復してる!

climb on bar も気になるが、これは良さげ。

匂いは例えが難しいが何の匂いだろうか。。

ロクシタン[L'OCCITANE] シア ハンドクリーム 30ml[並行輸入品]

ロクシタン[L'OCCITANE] シア ハンドクリーム 30ml[並行輸入品]