後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

カラファテでキッズ用のクライミングシューズを物色してきた

カラファテは目白駅の近くにあるクライミング関係の専門店。

みた感じではブラックダイヤモンドがメインっぽい。

でも大半のペツル、べアール、マムート、ラ・スポルティバなどのクライミングブランドを扱っている。

たまに掘り出し品も出てくるので嬉しい価格でゲットできる。

カラファテは2回目で、初めて訪れた時にクライミング関係のギアやシューズ、ハーネスの種類が豊富だなという印象があった。

今回、息子用のクライミングシューズ買うことになったので、行きつけのICI吉祥寺はキッズ用のが展示されてなくて何処かいいのないかなと考えてたらカラファテを思い出したのである。

行ってみるとやっぱり豊富でしかも店員も親切で息子にマッチしたものを選ぶことができた。

f:id:makotoworld:20140714195920j:plain

ボリエールのニンジャ ジュニアで、旧モデルだったので3500円。

感謝です!

さて、どうなるんだろう。

さらに磨きかかってくるといいな。

Calafate:バックカントリースキーとクライミングの専門店「カラファテ」

気になる靴も展示してあった。

今度物色してみよう。