後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20140803の成果

成果

  • バンベル中央桃 1
  • バンベル左桃 1
  • バンベル左緑 1
  • バンベル左黄 1
  • NewAge右黄 2
  • NewAge左黄
  • BigWest右黄 1
  • BigWest左黄 2

NewAgeに見覚えのない6Qの課題が。

f:id:makotoworld:20140803210023j:plain 新しくできただろうか。

残しておくのもあれなので登ってみたが不完全燃焼。。

取り敢えず一つ落としたが。

NewAge左黄の一番左側が残り1コだけど4手目が遠くて足の置き方が悪いのか、ムーヴが決まってないのか…。

f:id:makotoworld:20140803210400j:plain

7月末までに終わらせると言いつつ、、6Qは残り3つ。

あ、1Fの蔵にできた新課題も含めると…笑

f:id:makotoworld:20140803210420j:plain

明日から沖縄へ行くついでに具志頭ボルダーをみてみるがのぼれるかなー。

週明けに今井さんの1泊講習もあるので、それも楽しみ。

どうやら初クラックになりそう。