後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

ミゾー

知らないのはうちだけかも。

こないだ高田馬場にあるカモシカスポーツに自分の中で噂になってるミゾーの製品が!

f:id:makotoworld:20141003105633j:plain

他、山岳関連の書籍、クライミングギア類も豊富。

品揃えは良い方だと思う。カラファテに負けてない感じ。

なんで早く行かなかったんだ!みたいな。

ミゾーという製品を知ったきっかけはお世話になっている今井健司さんが使っているから。

その時からめちゃくちゃ気になっててた。

軽くて一振り、一刺しするとどうだろうって思ってたけれど何処も置いてなくてネット上の判断で買えるような金額ではなくて今に至ってた感じ。

カモシカスポーツに感謝!

まだ購入の決意に至ってはいないけれどいずれは手にしたい一品である。

登山用具、ガラス、高所作業用具の専門店 | ミゾー