後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20141021の成果

f:id:makotoworld:20141022094806j:plain

Iくんとランナウトへ。

ロープ、グローブ忘れちゃってオートビレイ&トップロープ中心に。

成果

※全てTr

  • 100°壁
    • 5.10a
  • 110°壁
    • 5.10a
  • 90°壁
    • 5.10a
    • 5.10b
    • 5.10c
    • 5.10d △△
  • スラブ壁左
    • 5.11b △
  • スラブ壁中央
    • 5.9
    • 5.10a黄△
    • 5.10a青
  • スラブ壁左
    • 5.10a
  • 入り口左壁
    • 5.10a
    • 5.10b
    • 5.10c

所感

だいぶ登った。パンプの回復が早くなってきた感じ。

それと、10aの課題が易しくなってきたかな。

今まで、11bとか恐れ多くて素人が触っちゃいけないという自分の中に壁があったけれど、友人が登れば?というので、試しにオブサベしてチャレンジしてみたらワンテン&Trでトップアウト。

その瞬間頭の中では「何事もチャレンジ」だなって。

ランナウトって課題テープがホールドの下に隠れてる。

1つのホールドに数々のグレードと併用していて手足限定の課題だと、足の置き場など迷うことが多い。

そしてラインが読めずにパンプしちゃう。

その辺りは常連にならないと慣れないかなー。

今度はT-wall江戸川橋かPUMP2あたりでリードしたい。

f:id:makotoworld:20141022094756j:plain