後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20140216の成果

所感

用事を終えて荻パンの閉店2時間ちょっとくらい登る。

初リソールの手続き。ソールの張り替え、つま先の修理込みで大体8000円くらい。

どういう形になって帰ってくるのか楽しみ。

本当はもう一足買えばいいんだけれど、靴のおかげで登れるっていうのは惰性の一つだと思っている。

まだ全然、初級レベルから脱出していないんだし、ある程度登れるようになってからのお楽しみとして。

先週の月曜日から課題が変わった部分があって、5Q中心に登る。

2階の課題はまだ落とせない部分があるけれどぼちぼちと。

成果

1階にある5Qの課題を5本ほどRP。

4Qも1個RP。

2階は5Qを2個RP。