後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

初ジャムセッション@三鷹

前から行きたいと思ってたジャムセッションに行ってきた。

早く行くべきだった。

それくらいアットホームな所。

課題も楽しめて、さらにクラックも楽しめる。

そういう所って全国どこみてもない。

グレード表はこちら。

7Qから登ってみると、結構楽しい。

オーナーの堀内さんが気さくなお方で、話しやすいし。

たまにクラックの第一人者である山岸さんも登るところ見れるので、オススメです。

これが一番簡単なクラック。

テーピングしてハンドジャム決まってるか確認して登ると楽しい。

IくんもOくんも完登。

他の初級クラックもあり。

こんなのも。

クラックの位置が絶妙でムーヴが決まらないと登れそうにない。

リピートしそうなジムでした。

あ、珈琲も美味しかったです。

ありがとうございます!

ボルダリングジム ジャムセッション三鷹 - 東京都 三鷹市 - ロッククライミング | Facebook

ボルダリング & クライミングジム ジャムセッション三鷹