後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20150611の成果

久々のPUMP1。

Oさん、ITくんと。

ITくんは怪我で2ヶ月ぶり。と言っても登り続ければあっという間に本調子に戻りそう。

成果

  • アップ
    • 7〜5Q 3本
  • ダイヤモンド
    • 5.10a ◯ (OS)
  • スラブ
    • 5.10c ◯ (OS)
  • ウェーブ
    • 5.10a ◯ (OS)
  • SORA
    • 5.10b ◯ (OS)
  • ほこら左
    • 5.10b ◯ (OS)
  • 戦艦
    • 5.10d △

所感

楽しかった。

楽しいクライミングできたと思う。

できるだけ腹筋を酷使しないように気をつけて。

腹筋のちょっと右上の方、筋肉切れてるっぽいし。。

ほぼ初めての課題でオンサイト。

ジムで10cをオンサイトしたの初めて。

レストポイントがちょっとずれてて、ホールドのつかみ方や足の置き方で戦艦の10dをオンサイトし損ねたのは悔しい。。

テンションかけてトップアウトできたんだけど、どうや右の壁を使っちゃいけなかったみたい。

ムーヴばらせたので次回は余裕でRPできるようにしたい。

ありがとうございました。