後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20170523

ほぼボルダー中心+リード。

パートナーが遅れてやって来るということで久々にボルダー漬け。

いつもはつまみ食いしていたので、一先ず赤コンプリートを狙うが、最後のスタート悪いのを取り残してほぼ完登。

あれ、どう保持するのかわからないくらい激悪。

全体的に見ると、スローパーの赤とカンチやピンチ系の赤、カバ系の赤に分かれている感じで、スローパー系が一番登る回数多かった。

スローパーの持ち方、足の置き方、バランスが求められる。

その後、宿題の11cにチャレンジするもの、トップアウトすら無理でした。

2時間近くボルダーしてたら終わっちゃうのか。。

ビレイありがとうございました。