後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20170615

3週間近く振りのPUMP2でした。

ボルダーでなかなか落とせなかった5級課題が登れたので、一先ず5級は全て完登。次は4級。

最後の5級、スタートホールドがデカくて、そこに腰掛けて右足でホールドを支えてバランスとった状態でスタートって斬新でした。

スタッフが見本を見せていたのを見かけたのでわかっちゃったんだけれど、自己解決したかったですね笑

久々のリード、駄目でしたね。特に傾斜壁。

暫くの間登っておかないと、身体が慣れるまで間を空けず3日くらい通わないといけないような気がしました。

5.11台をさくっと登れるようになるのいつなんだろう…。