後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

Fish and Birdへいってきた

子どもたちがそこで開かれるコンペに参加するかもしれないので、どういうジムなのかを知っておこうということで、東陽町のフィッシュアンドバードへいってきました。

建物自体は倉庫跡を改装して艶消しの木材を床に敷いてあり、オシャレな建造物に仕上げているようです。ジャムセッション三鷹を広くしたような雰囲気ですね。

1階は壁に設定している課題自体ゆとりがありました。ほとんど手足限定ですね。

グレードはPUMP系と大体差が無いように感じます。3Dホールドもありました。

2階は強傾斜やかぶっている壁があって課題がとても豊富で、やさしめのグレードだと足自由の課題もありました。

うろ覚えですが、マンスリー課題を登りきると、クライミングシューズとか月パスがもらえるイベントもあるようです。とても太っ腹だな。

アルコールも売っているので、飲みながら登ることもOKっぽいです。

職場から近いので一人で登るとしたらたまに通ってみたいなと思うところでした。