後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20140710の成果

f:id:makotoworld:20140711163442j:plain

久々のT-Wall錦糸町で、ボルダリング&リード。

PUMPでは6Qを大体登れるようになってきているのでここはどうだろうか試してみる。

でも、あいにくの当日は台風8号接近もあってビレイしてくれる仲間たちが意気消沈…。

なかなか皆が来なくて、一人で悶々とボルダリング…。

成果

  • オレンジ a、b
  • 水 4
  • 緑 9

緑の10あれ、どうやって上るんだろう…。

そのあと、今月末に米国留学で行く友人を囲んで壮行会。

彼はカリフォルニア州にある大学へ行くそうで、そこにはアメリカ合衆国最高峰、ホイットニー山がある。

そして、大学からシエラネバダ山脈のヨセミテ国立記念公園まで車で3時間半ほど。

そんなにいいロケーションで暮らすだなんてうらやましい限り。

ま、学業優先だけれどね。

山岳同人仲間たちからの激励の品物、それぞれその人の性格が表れていて面白い。

うちもがんばろ。彼もがんばれよ。

"死なない様にと一歩退いて生きていけば味気のない人生になってしまうのです" by 今井健司