後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

2013-01-01から1年間の記事一覧

ロープクライミングをしてきた

錦糸町にあるt-wallへロープクライミングしてきました。 そこはボルダリング、ロープ両方できるところなので、身体を馴らすためにまずボルダリングで幾つかの課題をクリア。 大体オレンジが青あたり。 久々のせいか、固くなってるし、手足の使い方を徐々に思…

iOS版ドラクエ1

よーやく終わった。レベル18で、りゅうおうまでたどり着いた。しかし、18だとちょっと厳しいので20まで上げて再チャレンジしたら倒せた。ロトのよろいがあるからレベルアップしやすかったのもある。プレイしてみた感想を書いてみる。ドラクエ1の世界はそんな…

アサヤケ

下書きでせっかくいい写真だったのでポストする。確か去年の夏だったかな。 大洗ー苫小牧へのフェリー上で青森付近で。 曇っているのが残念。

白駒池へ行ってきた

こんなところ。 屋久島を思い出す山道。 全体的にぬかるみが多かったかな。 天狗岳が近くにあったけれど今回はお預け。 黒百合ヒュッテ付近のテン場。 息子にとってちょいきつめかなと思ったけれどよく頑張ってた。 何を見てるんだろう。

君の後ろに未来はないよ

どっか聞いたようなセリフ。 なんだろ。 あ、東京は今日から桜咲いたようだ。 例年以上に早いらしい。 うち、桜好きなんだよね。 その中でも夜桜は大好き。

初めての冬山、雌阿寒岳

冬山に挑戦 今迄経験がない、冬登山。 最初の冬登山に挑戦する山は何かすごく悩んだ。 予定が合わず、チャレンジするタイミングが2013年になったんだけれど、年末年始の休みの合間で登れそうな山になると、帰省先の北海道になる。 北海道と言えば大雪山とい…