後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

雨…なのでベーキャンにいってきた

f:id:makotoworld:20140908073124j:plain

今井先生による小川山講習の予定だったけど、雨なので延期。

最近登れてないからIくんを誘ってベーキャンへ。

息子も一緒に。

成果

リードは5.10aどまり。3本くらいRP。

5.10bはテンションかけて登れる程度。

まだまだ修行しなきゃ。

所感

ウォームアップとしてボルダリングして、そのあとtr。

息子も初めてのロープで降りる時に足をできるだけ壁に向かって垂直になるように説明。

息子と登るの久しぶりでバランス取れてる。

身長が足りないからその分掴みにくい部分があるけれどそれはムーヴの工夫が必要かも。

ベーキャンフェスのコンペでジュニアが登っていた課題って12aくらいあったようだ。。

そんな感じをさせない安定した登りだったからなぁ。さすが。

f:id:makotoworld:20140908073135j:plain