後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20170921

11a+10cのトライルーチンが慣れてきた感じ。

よれよれせずトライし続けられることは自信付く。

11aに自信がある程度ついてきたので、次回は本数を増やす or 強度を上げてみます。

奥壁の黒11cかタワーの橙?11bを5本続けて登れるスタミナがあれば、12台も余裕になるんでしょうか。

友人に登っている様子をビデオで撮ってみてもらったんですが、フォームのチェックにいいですね。

頭の中で浮かんだイメトレと全然違うフォームなのでちょっと雑な登りで衝撃でしたね。

肩に力入りすぎているのと、足の置き方がスピーディじゃないですね。もう少し腕をリラックスした感じで登りたいところです。

f:id:makotoworld:20170923075337p:plain