後ろむいても何もないよ

攀じる意味を追求する日々

20141015の成果

f:id:makotoworld:20141016082253j:plain

初江戸川橋。

成果

  • Trエリア
    • オーバーハング壁
      • 5.8 ◯
      • 5.9 ◯
      • 5.10a ◯
    • 100度壁
      • 5.9 ◯
      • 5.10a ◯△◯
      • 5.10b ◯
      • 5.10c △◯
  • リードエリア
    • 90度壁
      • 5.7 ◯
    • 100度壁
      • 5.9 ◯
      • 5.10a ×△

所感

パートナーのItがもうすでにジム入り。はやっ!

こないだ見学した山岳会のS木さんがいて挨拶する。

ここ初めてなのでボルダー壁で3本登り、軽くTrでアップするつもりが、7本くらい登ってしまった笑

10cまで余裕で行けるようになったので次は10d狙えそう。

しかし腕力で登ってる気がするので今度はバランス+レスト重視でやってみよう。

ここの壁、錦糸町にないオーバーハング壁がある。乗り越えたところに終了点。

腕が微妙なところでリードへ。

最終的に10aやってみたけれど、ラインが読めなくて途中でテンションかけつつ完登。

3時間半いて大体14本くらい登ってたかな?

オブサベで10bは行けそうな気がしたけれど10cが微妙。がんばろ。

f:id:makotoworld:20141016082221j:plain